2017年1月13日金曜日

2017年 第1回 安全祈願ツーリング


1月9日は成人の日ですが、RIDEでは安全祈願ツーリングにいってきました。


行ってきたと言いつつ足立区の西新井大師ですが笑

当初は成田山に行く予定だったのですが、天気が雨だったので中止になったのですが、
長野がレンタルバイクを借りてしまっていたのでせっかくなので近場に行くことになりました

西新井大師です


おみくじを引き、屋台で買い食いし、交通安全のお守りも購入できたので本来の目標は達成です
ちなみに代表の私は以下のような交通安全を購入しました


買ってから気づいたのですが、車用だったようで、吸盤で取り付けるタイプです
鍵に紐か何かでぶら下げるのを想定してたので、これは予想外でしたが、買いなおすこともできずとりあえずスクリーンの内側にはることにしました


写真では3人ですが、遅れて中川も参戦
そのあとファミレスでだべってたら夕方になりました

帰り際にパシャリ


長野はレンタルバイクで400Xです


CBR250Rはお亡くなりになったようです笑


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿