新規会員随時募集中!

こんにちは!
東京バイクサークルRIDEに興味を持っていただいてありがとうございます^^
以下こちらのページに記載している内容です。

・活動内容
・募集対象
・連絡先
・連絡後の流れ
・代表から一言


★活動内容

東京バイクサークルRIDE主に観光ツーリングをメインとしたツーリングサークルです。

活動は月1回第一日曜にツーリングを、第三土曜の晩からミーティング兼近場ナイトツーリングを行っています。
月例ツーリングの集合場所は目的地によりけりです。
ミーティングは若洲公園に集まっています。

その他の週末に関しては、有志で声をかけて行く場合もあります。

ツーリングは、日帰りから泊まりを含め関東圏内全域を対象にツーリングをし、道中ではバイク、メンバー、景色を含めた写真を撮ることが多くなります。
観光ツーリングとはいえ、バイクの醍醐味はやはり走ることにあるので、快走路やワインディングをある程度通るようなルートを設定しています

また、冬の時期(1月~3月の第二土日)にはサークルでスキー・スノーボードをしに行っています。

普段の活動のレポートはブログの記事を見ていただけるとよくわかると思います。


★募集対象

・性別:不問

・年齢:10代~20代
会員の年代が10代~20代のため、同年代を募集します。

・職業:不問
学生、社会人、フリーターなんでも歓迎です。
学生多数所属しています。

・バイク:車種は不問、排気量は150cc以上
基本的に車種はなんでも構いませんが、比較的高速道路を利用する機会が多いため、排気量は150cc以上とさせていただきます。

・地域:東京近郊
会員は東京、埼玉、千葉、神奈川在住という具合に東京近郊が多いです。

ミーティング兼近場ナイトツーリングの出発地は基本的に若洲公園ですので、自宅からの距離を一度調べておいてください。
月例ツーリングに関しては行き先によりけりで、高速のSAなどが多いです。

・その他:ブログのツーリングレポート等で顔写真が写っていなくても問題ない方

★連絡先

連絡は随時受け付けています。
以下のメールアドレスかコメント欄にてどうぞ!
メールアドレス:ride.motorcycle.tokyo★gmail.com
(★を@に変えてください)


★連絡後の流れ

普段の連絡はLINEグループを使っています。
ミーティングなどで一度顔合わせしてからの追加となります。

LINEグループ追加の時点で仮会員、ツーリング参加してから正会員としています。
会員一覧にはツーリング参加後に名前が乗る形になります。

★代表から一言

サークル、代表の方針として、活動への参加の強制は一切するつもりはありません
ですから、バイクが好きで、自主的に参加し、サークルを盛り上げてくれるような人を求みます。

バイク初心者の方もわからないことがあれば先輩方がなんでも答えてくれるので、
是非ご気軽にご連絡ください^^


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿