2016年12月20日火曜日

'16 第22回 忘年会


2016年最後のイベントです。
ミーティングの代わりに忘年会を行いました。


ツーリングサークルRIDEは2016年二月に発足し、早1年が経とうとしています。
2016年22回目の活動ということになりますが、ツーリングを含めてなかなかいいペースで活動できたと思います。
お陰様で代表のFZ1の走行距離も良いペースで伸びていきました。

残念ながら2017年2月、3月をもって中川と長野は一時的に引退ということになりますが、まあ生きていればこの先いくらでも一緒に走る機会はあるでしょう!
彼らが戻ってくるころにはもっと盛り上がってるといいですね


2017年1月の予定は、
・9日→初ツーリング
・14日~15日→スノーボード
・21日→ミーティング
という感じです。

連絡は随時受け付けているのでお気軽にどうぞ。

ツイッターアカウントもできたのでそちらもよろしくお願いします^^
ツイッター:@ride_tokyo



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿