2017年1月22日日曜日

2017年 第3回 ミーティング


ミーティングでした


なんと今日のミーティング参加者は2人!!!!!
全体の活動日少ないのでみんな空いてたらちゃんと来てね
代表が泣きます(笑)


12月のミーティングは忘年会でしたので、エバグリは2か月ぶりです
いつもはにぎわってるんですが、ほぼバイクがいない・・・

そういえば警察が閉鎖して以来集まりが悪くなったとかいう話は前聞きました
となるとミーティング場所を変える検討もしなければいけないので考えないといけませんね
暇な時に考えましょう


長野は新しいバイクです
400カタナを買ったようです


前傾姿勢が辛いと言ってました


話は変わりまして、代表が新しくアクションカメラを購入したので、合流したあと首都高へ撮影テストに行きました
ゴープロは予算的に変えなかったので、類似品のアクションカメラを買ったのですが、これが大当たり
価格は8千円ほどなのですが、びっくりするぐらい綺麗に映ります
これからツーリングではたくさん動画を撮りたいですね


首都高では長野の追い撮りをしました
今回は撮影テストだったので、マウントはハンドルにしたためスモークスクリーン越しです
スモークのため暗くなってますが、位置をしっかり決めればもっときれいに撮れそうですね
1月はちょっと忙しいので2月以降に調整したいと思います



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿