2016年11月24日木曜日

'16 第19回 ディズニーミーティング


ミーティングでした。新しい人が一人来ました。


ミーティングで新しい人と合流したあと、ディズニーに行ってきました。
6台もバイクが並ぶとツーリングサークルっぽいですね笑

新しく参加された方はこの日エバはじめてだったということですが、
天気が悪かったため私たち以外人がいなかったので、次に来るときは人が多いといいですね。

なぜか自撮りでした


12月のツーリングは伊豆半島に一泊で行きます。
興味ある方は急きょ参加も可能ですので気軽にご連絡ください^^
宿泊せず日帰りも可です

12月のミーティングは忘年会です。忘年会でRIDE全体の2016年の活動は最後です。


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿