2016年11月19日土曜日

'16 第18回 突発ツーリング首都高一周


首都高一周の突発ツーリングです



中川が暇なのでナップスに行くか、と発言
かわいそうなので私も顔を出したところ、
陶山もちょうど予定があいていたらしくナップスに

といった感じでせっかく3人集まったので首都高を一周してきました

時間は7時ごろだったか・・・さすがにこの時間の首都高の景色は綺麗です
スカイツリー、葛西臨海公園のダイヤモンドクロック、お台場の観覧車、レインボーブリッジ、東京タワー
特にレインボーブリッジから眺める東京の夜景は、さすが日本の首都を感じさせる綺麗さでした

そのあと亀有のおとどという肉そばのお店にいって解散しました

帰ったのは10時でした
ちょっとナップスに行く予定が・・・

ほぼ走ってただけなので写真は無しです。笑

ゴープロで今度撮りたいですね



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿