2016年5月30日月曜日

'16 第6回 ミーティング&顔合わせ


今日は入会希望者&見学者との顔合わせでした



というわけで今日は当サークルに興味を持っていただいた3名の方と顔合わせをしてまいりました
バイクヤードのほうで宣伝をかけているのですが、更新後は1ページ目とかに来るため多数の方が見られているようで、
あまり頻繁に更新をするとサークル側の対応が追い付かないのでほどほどにしないといけませんね(笑)

集合は例の如くエバグリ。集合時間は7時半、だったのですが・・・
まあ色々ありエバグリを出発したのは午後8時とか8時半とかでした。
本日はサークル側から3人集まる予定でしたが1名が寝てて来ないという事態に。許されません。

エバグリは7時とか8時だとやはりバイクの台数は少ないですね


その後ファミレスで食事をして、10時になってしまいました


予定より遅くなったので、2人はそのまま帰路へ、3人はせっかくなのディズニーへぶらっと走りにいってきました
当初の予定では飯を食ったあとディズニーやゲートブリッジを回る予定だったのですが・・・笑


到着時間は11時ごろだったのですが、車が多すぎてびっくりしました・・・
ディズニーの外周をぐるっと回ったのですが、入り口付近はひどい渋滞で私のバイクの水温が120度に到達しそうな勢いで冷や汗をかきました。
ヤマハよ、ラジエターファンの値段2万って高すぎるからもっと安くしてくれ。


次回ツーリングは6月5日に栃木方面に行ってまいります。
19日は飲み会の予定でしたが、会ったことないメンバー同士もいるので普通にミーティング後ナイツーでいいかな?って思ってます。

以上


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿