2016年5月22日日曜日

'16 第5回 ミーティング兼東京タワーナイトツーリング


何やらただならぬ雰囲気をかもしていますね・・・
第3週の土曜なのでミーティング兼ナイトツーリングです
今回は東京タワー周辺の写真スポットを調査してまいりました



というわけで無事調査完了です
ただ東京タワーの真下での撮影になるので、かなり頑張らないと良い写真は撮れなさそうですね
東京タワーのライトアップは24時までで、この日は到着したのが24時を過ぎていたので真っ暗です


そして参加者は2人!!!!!!
今はメンバー少ないからなかなか都合合わないのわかるけどもっとみんな頑張って参加してくれ!!!
当日に声かけて何人か集まるようなサークルになるといいですね。

その後エバグリにいって6月の予定なんかを話し合って、環七沿いのマックにいって解散しました
家ついたのは3時半とかでした




そして、こちらは今回のミーティング兼ナイトツーリングとは関係ないのですが、個人的に海ほたるPAへ遠征してきました。


アクアラインを通行するのに現金だと2000円ぐらいかかるのですが、ETCだと650円ぐらいで済むので、
こちらもいつかナイトツーリングで行けるといいですね
まあ基本的にはただのPAなので特に観光する場所があるわけではないのですが。





ここからは事務連絡で6月の予定です

6月5日(日)は栃木方面へ日帰りツーリングをすることにしました

6月のミーティングは新入会員が入りそうなので、6月19日(日)に飲み会を開くことにしました
場所は上野とか秋葉原です


以上


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿