2017年2月23日木曜日

2017年 第8回 ミーティング&顔合わせ&豊洲


新しい人が来ました


ミーティングでした!例のごとくメンバーの集まりはめっちゃ悪いです笑
今日は二人でした笑
まあでも一人でも来てくれるだけありがたいです
誰か来てくれる限り俺はちゃんと顔を出します
まあ誰も来なくても来ますがね
普段あんまりバイクに乗らない分、月に2回しかない活動日は良い気分転換になります


今日は新しい人から連絡があったので、顔合わせをしてきました

8時に家を出発するとの連絡を受け、珍しく時間通り9時に到着してたのですが、
一時間たち10時になっても現れず・・・笑
寒い中清田と雑談しながら待っていましたが、さすがにしびれを切らし走りに行くことに。

そしたらエバを出てすぐに電話がかかってき、どうやら道に迷ってたようです
まあ確かに首都高はわかりづらいですからね

築地にいるとのことなので(なぜ!?)、向かいなんとか合流できました笑
その後当初の予定通り豊洲に向かい写真撮影会してました


一眼レフ早く私も欲しいです!


その後、ゲートブリッジを経由し、再びエバに来たあと解散しました。


今回もアクションカムを使って動画撮影してました
今は仮のマウントでハンドルに取り付けてるのですが、思ったより振動がひどい
ゲルのサクションカップを実はもう購入したので、きれいに撮れるようになるといいなあって感じです。

3月は5日にツーリングです
いきなりツーリング参加でも可能ですので、気軽にご連絡ください

2週目は・・・スノーボード行きたいんですけど、行けるかな?笑

3週目はいつも通りミーティングです
次回からミーティングは若洲公園になります。


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿