2017年2月17日金曜日

2017年 第7回 群馬ツーリング


群馬ツーリングでした


代表が2月の月例ツーリングに参加できてなかったので、別ツーリングを企画しました

群馬方面をぷらぷらと走るツーリングです。

疲れてるので写真中心です

今回は長野がレンタルバイクなので、少し遅めの1時発でした
くらながも前日夜更かししていたため寝坊です

ドラッグスター400をレンタルしたようです


1時に道の駅はなぞのを出発し、R299へ向かいます。

当初R299から西へ進み北上、妙義山経由で埼玉県と群馬県の県境付近にある白寿の湯というところに行く予定でしたが、
R299の途中に尾ノ内氷柱というスポットを発見

気になったので寄ってみました


氷がすごいです
ですが、どうやら天然ではなくホースにより水を放水しまくることで作ってる人口のもののようでした笑

この時点で既に陽は傾きかけですが、先を急ぎます。

同じくR299の道中にある恐竜の足跡です。
想像以上にしょぼくてびっくりしました笑


そして上野スカイブリッジに到着。
上野スカイブリッジは去年も来ましたが、行くまでの道の勾配が非常に急で、路面に砂が多い冬に行ってはダメですね。


この時点で既に陽は落ちかけていますが、途中くらながが発見したこじんまりとしたカフェに寄りました
りんごケーキおいしかったです


完全に陽は落ち気味ですが、最後の踏ん張りで丸岩によりました
初め渋ってたくらながも、到着したらお気に入りのスポットとなってたようです


その後夜道を黙々と走って埼玉県の白寿の湯に到着
RIDE東京を一時(?)引退し埼玉県の果ての住民となった中川と合流しました


VTRは後輩に譲った彼ですが、年内にはバイクを買いたいそうです
愛車のNBOXです


グリップヒーターが本気で欲しいと思ったツーリングでした



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿