2017年2月14日火曜日

2017年 第5回 突発近場ナイトツーリング at イタリア街


突発ツーリングに行ってきました



汐留イタリア街という場所に行ってきました。

バイク乗りや車乗りでは割と有名な場所ですね

ついたのが午前1時ぐらいだったので、残念ながら建物は消灯していました


とりあえず場所はわかったので、また次回リベンジってことで!

(だいたい夜景ツーリングは毎回消灯している時間に行っている笑)


今回も例のごとくエバグリに集まってから出発したのですが、雑談してただけで職質&免許証確認&ナンバー控えられました

これじゃバイク乗りがいなくなるのも当然ですね

本格的にミーティングの場所変更も検討しないといけませんね・・・



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿