2016年6月21日火曜日

'16 第8回 ミーティング&顔合わせ


定例ミーティングです
新しい人が来てくれました



ミーティングは毎月第3土曜にエバグリ9時集合です
興味ある人は覚えといてください

ツーリングに参加する人はぼちぼち増えてきましたが、
ミーティングになると絶望的です笑
メンバーのみんなはしっかり参加してください
泣きます

今回も新しい人が来てくれましたが、
メンバーが代表の私1人だったので申し訳なかったです(汗)

その後ラーメン食べに行って、
11時半にもう一人のメンバーと合流し
豊洲に写真撮りに行ってこの日は解散しました

レインボーブリッジが消灯してなければ、
そしてデジカメがもっと良いものであれば
更に良い写真になったと思います笑

買った三脚が大活躍してよかったです


次回の月例ツーリングは7月3日に秩父方面へ向かいます

以上


RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿