2017年5月9日火曜日

名栗~秩父廃村ツーリングでした

DSC00036

5月の月例ツーリングは国道53号をぶっ飛ばして名栗湖と秩父の廃村を探索するツーリングでした

今回は3人でした。一人はバイク不調のため125のリード(スクーター)で参戦。軽いため峠の下りで爆速でした笑。

以下写真とか

17-05-07-名栗&岳集落_170507_0086

17-05-07-名栗&岳集落_170507_0102

17-05-07-名栗&岳集落_170507_0037

DSC00096

帰り、トンネル内予備信号が赤を示していたのですが、完全に見逃してた一人(3人中一番後ろ)が赤信号で止まったメンバーの間すれすれを暴走して抜けるという肝を心底冷やす出来事がありました。走るのに楽しくなるのはいいですがちゃんと注意しましょう!

以上。



RIDEに興味を持っていただいた方は以下のリンクをどうぞ!
RIDEは新規会員を随時募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿